ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
LOVE BEAGLES b-ビーグル牧場プチショップ 11.26〜.jpg miku*miku          &Boo b-mikumiku & &boo 11.26〜.jpg

2007年11月10日

肥後っ子ジュディーの里帰りオフ会

b-2007.11.4-1 ビーグル牧場と金峰山.jpg

ジュデューの故郷は 熊本中心地より車でほんの20分のところにあるビーグル牧場です 金峰山の麓にあり 人も環境もとっても穏かです 最初のオフ会を兼ねての里帰りは 第一回目のオフ会に参加した2年前 感動のあまり里帰りを終えてこのブログを作ってみました 2005年11月14日のことです 最初にコメントをくださったのも ジュディーのお母さんのビーママさんでしたね 日記の更新はいつもさぼり気味 こんなお気楽日記ですが ネットで知り合ったお友達が宝物です

オフ会は1週間前の今日です この時間はゲームの合間のお弁当タイムでしたね 楽しかった〜 初めてお会いする方がほとんどですのに 最初から最後まで協力し合ってのあの盛り上がり お天気も良く わんこも飼い主さんたちも 広い芝生のドッグランで 走ったり寝っころがったりのゲームの数々 まるでビーグル犬の大運動会 と〜っても楽しかった 今年は最後まで誰一人帰られなくって〜(*^^)v それが一番嬉しかったですね 初対面の方ばかりですが 最後まで協力し合ってのオフ会でした 今回、参加できなかったファミリーの皆さまにも ネットの中から熱い協力をいただいての大盛況 こんなステキな集いに参加させていただいて感動しています 翌日のお里帰りも感動100パーセントでしたよ 早くも来年の再会が楽しみになっています やんちゃなビーグルと過ごされうまくわんライフを楽しんでいらっしゃるファミリーの集まりだからこそです ビーグルファミリーが大好きです とっても素朴であったかなオフ会でした 熊本土産はお話もいっぱいです 
帰りに 陣太鼓、からしレンコンはもちろん 可愛い小狸饅頭「せんば小狸」を買って帰りました☆♪あんたがたどこさ 肥後さ、肥後どこさ・・☆でおなじみのわらべ唄をイメージして作った熊本を代表する銘菓です↓ 25わんこ☆21家族40人の皆さん、ありがとう=*^-^*=♪

b-2007.11.3-1 ビーグル牧場オフ会.jpg

b-2007.11.3-2.jpg

b-2007.11.3-3.jpg
おやつのあるゲームにハッスルしていたジュディー いちごさんのサツマイモもゲット(*^^)v
b-2007.11.3-4.jpg

b-2007.11.3-5.jpg

夕方までたっぷりと遊んで再会を約束してお別れしました 金峰山とビーグル牧場をめざし みんなでオレンジロードを走る車たち
b-2007.11.3-6.jpg

お宿に着いた後は わんこも休憩と晩ごはん、、そのあとはみんな同じ部屋でお留守番 らいあんさんが準備してくださった会場に みかぴぃさんと3人で市内電車で ビーママさんとお姉さんとエルガーママさんの待ってくださる打ち上げ会場へ出発 ネットを離れて6人の初のおしゃべりタイムは大盛り上がり〜♪☆彡 部屋に帰るとわんこ達は爆睡していたようです(^_-)-☆

翌朝は いよいよビーグル牧場の里帰り ちびびぃちゃんや お馴染みの小桃ちゃんたちとも遊べたし 近くのフルーツランドも体験でき 一日中、のんびりさせていただきました 
b-2007.11.4-2.jpg
                               ↓小桃ちゃんですよ(^^♪
b-2007.11.4-3.jpg
お空の羊さんの雲ものんびりひなたぼっこ
b-2007.11.4-4.jpg

フルーツランド、ビーママさんのおかげで ニワトリの卵の収穫も出来たし おいしい焼肉も戴いたし 獲れたてミカンも あのEM石鹸もここで発見して買えたし もちろん収穫の卵もみかぴぃさんと ひとパックずつ買えたしね イチジクの育つ様子も見たし、、、田舎暮らしのヒントをいっぱい戴きました
b-2007.11.4-5.jpg
今週の朝ごはんは もちろん卵かけご飯でした
b-2007.11.4-6.jpg
再び ビーグル牧場に戻り 夕方まで遊んで 名残を惜しみながら帰ることに、、、
前日のドッグラン会場近くの 菊水古民家村を目指しました 金峰山を背にしながら、、もちろんあのステキなオレンジロードを下ってね、、、みかぴぃ家のめいちゃん・ちぃずちゃんと少し遊んでお別れしました
b-2007.11.4-7 牧場から菊水へ 金峰山を背にしながら.bmp

b-2007.11.4-8.jpg

b-2007.11.4-9.jpg

b-2007.11.4-10.jpg

b-2007.11.4-11.JPG


今回であったわんこ達です
b-2007.11.3 ビーグル牧場 オフ会25わんこ☆21家族40人の集い.jpg                             
びぃお姉さんお手製のメダルです 見えるかな 素敵でしょ=*^-^*=♪

今回のオフ会で 出会ったビーグル牧場ファミリーの皆さん
  ありがとうございました また会えるといいね 

ニックネーム ジュッちゃん at 12:08| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

カリブび〜オフ〜♪'07.6

1年半ぶりのぴかぴか(新しい)カリブび〜ちゃんオフ会ぴかぴか(新しい)
  日曜日は楽しかったですね〜 び〜ちゃんのかわいさを再確認した一日でした
  び〜牧オフ会も カリブオフ会も 兄弟姉妹に会いに行ってる感じです
  ジュディーは相変わらず吠える おなじみのわんこばっかりだけどね〜
  次回は 波音を聞きながら ねむねむするジュディーがみたいな
b-2007.6.17-1.jpg
 犬(笑)蘭ちゃんの寝顔が可愛かったわ〜犬(笑)かすみちゃん犬(笑)ルーシーちゃんの3姉妹の笑顔もステキ
 犬(笑)クッキーちゃんのように 犬(笑)ジュディーも落ち着いて欲しいワン
 アセラブログでおなじみの会社出勤Bわんこ
 犬(笑)レモンちゃん、犬(笑)シナモンちゃん、犬(笑)はるちゃんの砂浜ランもステキだった
 ヘルニアを克服したやさしい犬(笑)エルちゃん、オフ会にこられるようになってよかったね
 犬(笑)ラフィ&犬(笑)ライムA兄弟もおとなしく仲がいい ライムちゃんもはじめましてだった
 ちっこい犬(笑)ウランちゃん、おだやかでかっわい〜もうポケットに入れて帰りたいくらいだった
 犬(笑)まつりちゃんの存在感ある声 1年半振りなのに顔を見る前からわかっちゃった〜
 アイドル犬(笑)はなちゃんも康太くんの優しいお姉ちゃん いつも静かに見守ってたような
 康太君1歳のお誕生日をむかえたんだね オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・黒ハート
b-2007.6.17-2.jpg
カリブ、それにしてもお客さんが多かった いつもわんこ達が遊ばせてもらう芝生広場も車でいっぱいだった それでも 波音ザビーンを聞きながら過ごせたのも素敵でした 吠えてたジュディーは 焼肉の煙の通り道にいるときだけは静かだったわ 次回はこの波音を聞きながらお昼寝できたらいいな〜 蘭ちゃんのように

カリブからび〜ちゃんたちが帰って行った後 カリブを見下ろせる公園に上がりました
b-2007.6.17-3.jpg 
芝生でごろりんのジュディーさんでした 雨がポツリと落ちてきたので少しだけの遊びだけでした
b-2007.6.17-4.jpg 
ニックネーム ジュッちゃん at 21:57| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

Tシャツおひろめオフ会 熊本『石神山公園ドッグラン』

4月28日(土)
2007.4.28-6a.jpg 2007.4.28-6b.jpg 2007.4.28-6c.jpg
(スタッフ用)                    (一般用 Tシャツ&お散歩バッグ)

ジュディーのお里 ビーグル牧場の☆オリジナルTシャツ☆ができました ステキなイラストをたくさん作られている『成田空港の検疫犬のイラスト』作成者・びよよんさんのイラストです 昨年11月から2月頃までびよよんさんみかぴぃさんのチームワークで完成です 私たちは出来上がる過程を充分に楽しませていただきましたよ 
そして待ちに待った4月28日のぴかぴか(新しい)Tシャツおひろめミニオフ会ぴかぴか(新しい)に参加してきました

その前に 熊本城で散歩 
2007.4.28-1 熊本城.jpg
只今、熊本城・築城400年を記念して様々なイベントが開かれています 九州道を降りる前、ラジオニュースの「築城400年を記念して 今日からブルーインパルス航空ショーがあります」に私たちは大喜び 案の定、早朝からの訪問者が多い 熊本城の立派さは聞いていたものの 想像以上です 
         2007.4.28-2.jpg
お天気にも恵まれてのお城の散策 ジュディーさんも天守閣まで抱っこして上がりましたよ
2007.4.28-3.jpg
ビーグル牧場の里帰りに立ち寄った金峰山が見えます この金峰山、なにげに地図を見ていたらマークになっていました 休火山なんですね びっくり〜、、 そしてミニオフ会会場の石神山公園ドッグラン方面も見えます ビーママさん・お姉さん、らいあんさん、エルガーママさん、ラッキーママさんご一家がBBQの準備に忙しくされていたのに のん気に観光していました ゴメンナサ〜イ(*- -)(*_ _)ペコリ

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 石神山公園にやって来ました なつかしい面々とわんわんご挨拶
2007.4.28-4.jpg

熊本市が4月中旬に わんこファミリーのためにオープンしてくださったドッグラン 登録は事前にビーママさんが 犬の証明書(犬鑑札・狂犬病予防注射証明書)と写真で登録を済ませてくださっていたのですよ 市内が一望でき広くきれいな施設 一度登録すればずっと無料で利用できるそうです 私たち田舎もんにとっては まるで外国みたい 熊本にお邪魔される方はこちらでも休憩されるといいですね 私たちがずっとマナーを守れば こうしたステキなドッグランは自由に使えるんですよね
2007.4.28-5.jpg

BBQの後はもちろん Tシャツを着てみんなで記念撮影会です びよよんさんのイラストいっぱい
2007.4.28-6.jpg

ブルーインパルス航空ショーが本当に始まりましたよ
青空の下 この公園にやってきている人も大喜び 騒音などの苦情もあったようですが、、
2007.4.28-7.jpg
みかぴぃさん、きれいな写真をたくさんありがとう
             
5時の閉門後も車を移動してわんこ達とドッグランにダッシュ(走り出すさま)
金峰山に夕陽が沈み始める頃までたっぷり遊んで帰りました
2007.4.28-8.jpg 
ビーママさん、穂花お姉さん、らいあんさん、エルガーママさん、ラッキーちゃん・めい&ちぃずちゃんご家族の皆様、楽しくステキな『Tシャツおひろめ会』を過ごさせていただいてありがとうございました 
これから いろんな色のビーグル牧場オリジナルTシャツを着たオフ会や びよよんさんを囲む会が開かれる日を楽しみにしています

ビーグル犬&ビーグル牧場ファンのために『Tシャツ&お散歩バッグ』の二点が販売されています  詳しくはビーグル牧場HPに行って見てね(^^♪
ニックネーム ジュッちゃん at 18:37| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ビーグルお正月オフ会

昨日1月8日(日)の日記 2日前に 急きょオフ会をしましょうって chimeさんから連絡をいただきました この時期、さすがにオフ会があるなんて だぁれも予想していなかったでしょう 春になったら カリブで会いたいねって思っていたところ 嬉しいお知らせ さっそく行きまぁ〜すって返信 お正月ボーも 一気に吹っ飛びましたよ 昨年秋 カリブオフ会に初参加し 今回カリブ三回目です びーちゃんたちに会えるって言われれば どこまでもぉ〜〜2006年ビーグルお正月オフ会の始まり始まり〜〜 10びーぐる&10人のカリブです 
はなママさんが わんちゃんたちに ケーキを作ってきてくださいました もちろん食いしん坊 ビー軍団は大喜び 参加わんちゃんのお名前は 左上から かすみちゃん ルーシーちゃん 蘭ちゃん まつりちゃん中段左からレオ君 はなママさんお手製のお正月ケーキ はなちゃん下段左からジュディー ラフィ君 ウランちゃん クッキーちゃんです
2006.1.8-1.bmp
2006.1.8-2.jpg
2006.1.8-3.jpg



続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:00| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする