ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
LOVE BEAGLES b-ビーグル牧場プチショップ 11.26〜.jpg miku*miku          &Boo b-mikumiku & &boo 11.26〜.jpg

2008年04月27日

のら仕事のあいまに

b-2008.4.27-1.jpg

我が家の土日レジャーは田舎のら仕事です、、そのほとんどは緑退治ですけどね ジュディーはろうかで寂しそうに日向ぼっこ 畑作りの後にやっとカボチャ・ズッキーニ・なた豆・大豆・ゴーヤ・ヤーコン・赤サトイモ・カーネーション・ほおずきを少しずつ植えました 足りない苗を買いに行く時やっとジュディーとお散歩です 車で五分ちょっとのところにある風土記の丘に行きましたよ ここはジュディーのお気に入り芝生斜面があるからです 勢いをつけて後ろ足で芝生を蹴りながらスリスリ滑り降りるジュディー まいどまいど癒される私たちですo(*^▽^*)o~♪
     b-2008.4.27-2.jpg

b-2008.4.27-3.jpg


b-2008.4.27-4.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 21:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ぽかぽか田舎曜日

田舎で過ごすジュディーです 私達が畑でジャガイモを植えている時は 雑草の上から私達や 遠くに見える散歩わんこや 電線で休む小鳥を見つけ吠えてご挨拶 元気にぎやかジュディーです しばらくして「見てごらん」の声にジュディーに目をやると 雑草の上で両手足伸ばして眠っていた 初めて見る(びっくり面白い)光景でした ぽかぽか田舎曜日は幸せ曜日でしたね
b-2008.3.15-1.JPG
右斜め上暖かくなって春を告げるオオイヌノフグリもこんにちは左斜め下 フキノトウも見つけました
b-2008.3.15-2.JPG

b-2008.3.15-3.JPG b-2008.3.15-4.JPG
  上ジャガイモ畑           上運動公園で走るのもうれしそう
ニックネーム ジュッちゃん at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

霜柱

b-2008.3.6-1.JPG
こどもの頃、ザクザクザクと力強い音を楽しみながら歩いたことを思い出しました 昔の霜柱はがっちりとしていたような、、 薄っぺらな冷たい運動靴の底から霜柱を感じていた頃が思い出されます ちょっと遅い時間の朝散歩で出会った霜柱に感動していると ジュディーがやって来ておいしそうに 食べ始めました
b-2008.3.6-2.JPG


日曜日の夕方は たくさんのわんこが公園にやってきます
b-2008.3.2-1.JPG

こんな時は芝生斜面に移動するジュディーです わんちゃん達を観察しながらスリスリ滑り降りているのが面白いです
b-2008.3.2-2.JPG

そこへ大好きな銀次郎君がやってきました 
b-2008.3.2-3.JPG

掃除機の先をはずしてごみを吸い取っていると 怖かったようで掃除機に立ち向かっていました 先のある時は背中に掃除機を当てても怒らないのにね

ニックネーム ジュッちゃん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

どきどき

こっそりと日記更新、、、今年の1月、2月は寒かったですね 陽がさしても風があるだけで縮こまっていた散歩も 3月に入ると暖かくなりました 開いた梅の花に鼻をくっつけてみたり 足元のオオイヌノフグリを見つけてしゃがんで指先でこんにちはと挨拶してみたり 枯れ草の中から伸びる緑の間をふわふわ飛ぶ蝶を眺めたり、、、
寒い2月でしたが 朝夕2回の散歩にはしゃぐ元気なジュディーでした
カメラの中から数枚の写真を発見ぴかぴか(新しい)

夜中天井に向かってうぅ〜って唸るジュディーの視線の先にいたものはむかっ(怒り)
b-2008.2.13-1.JPG・・・・・・・・・・・・・・・・・b-2008.2.13-2.JPG

冷え込む2月、陽のあたる窓際だけはぽかぽか、熱いくらいです グーグー...むくっと立ち上がり日陰のハウスでばたんと転がって再びグーグー 何度か繰り返していたのでカメラ
b-2008.2.16-1.JPG   b-2008.2.16-2.JPG

暖かい場所を求めて ストーブと眠っている誰かさんの両足の中に入り込んでグーグー
b-2008.2.17-3.JPG

グラウンドの鳩の群れを見つけて突進するジュディーさん、、、追っ払ったら急いで帰ってきます 遊びのひとつかな 携帯写真は見えにくいですね
b-2008.2.25-1.jpg

霜の上だってすりすり〜これをしないと一日が始まりません
  b-2008.2.25-2.jpg

    b-2008.2.25-3.jpg
ニックネーム ジュッちゃん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

あこがれ

b-2008.2.11-1富士山まで25qかな.jpg

山登りをしない人でも 富士山だけは登っている人がいる 私の母も姉も山には興味がないのに 富士山だけは登っているんです、、、山に興味を持っていてる私たちは 富士山を眺めながら登りたい派ですが 地方にいると なかなかその姿に出会うことはめったにないんです 富士山が見たくって丹沢を歩いたときでさえ拝めなかった たまに新幹線に乗っても見過ごしてしまうのですが 一昨日は富士山の姿にうっとりの私でした♪
日本には○○の富士が全国にたくさんあります 日本人は富士山にあこがれるんですよね 富士山を眺めながら生活している人がうらやましいです 25km離れた場所からの富士山は見事でした

b-2008.2.11-2.jpg

b-2008.2.11-3.jpg
線路沿いの建物の看板もはっきりと写っていましたよ 先ほどホームページを見つけると ↓↓ほら 
b-2008.2.11-3-☆ 富士市公設地方卸売市場のホームページから.jpg

昨日の帰り、本屋さんで 憧れのターシャ・テューダーさんの本コーナーを発見 ターシャさんの写真と言葉集です 「ターシャの庭」を図書館で発見してからターシャさんは私の憧れです おかげで名古屋までの満ち足りた時間をすごしました 私の田舎暮らしがいつの日か始まりますが 私の支えとなる本ですね 
b-2008.2.12-1 ターシャ・テューダーの本.jpg
ターシャさんのお庭は らいあんさんや私の友人のいるアメリカ・バーモント州の山奥にあるそうです 訪れることは難しいところだけど らいあんさんはバーモントへの旅行予定があるみたい 土産話を今から期待していましょう ↓は本屋さん作成のターシャさんのプロフィールです
b-2008.2.12-2.jpg


帰ると小雪がちらちら ジュディーの散歩に急いで出かけたけれど びゅんびゅん降り始めましたよ ジュディーは嬉しいばっかりで誰もいない公園を走っていました
b-2008.2.12-3 雪降りの公園.jpg

b-2008.2.12-4.jpg

b-2008.2.12-5.jpg

富士山とターシャさん、そしてジュディーでした
ニックネーム ジュッちゃん at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ウォーキング

b-2008.2.10-1.jpgb-2008.2.10-2.jpg

都会は大雪らしいのですが こちらはこんなにいいお天気 なので、平和公園まで歩いてきました 歩いていると↓リバーサイドウォーキングマップがあちらこちらに立っていた 何度か歩いているコースなのに初めて気がつきました ぽかぽか  のんびりと歩いてきました
b-2008.2.10-3.jpg

    b-2008.2.10-4.jpg

       b-2008.2.10-5.jpg

          b-2008.2.10-6.jpg

慰霊碑におまいりした後 ジュディーに にこにこと近寄ってくださる方がいらっしゃったのです あら、きっとビーグルがお家にいるのかなと思ったら 案の定でした 
b-2008.2.10-7.jpg
ビーグルかんきち君(あやさん)がいるそうです なでなでしていただいたり お話を聞かせていただいたり、、、ビーグル仲間っていいですね 多くを語らなくっても親戚・友人に出会った気分で嬉しいひと時でした 大田⇔広島のドライブ、昨年7月だったかな 石見銀山、、、またお邪魔したくなりました ステキなかんきちお姉さんでした♪ かんきち君ってかっこいいお名前だね ありがとうございました

b-2008.2.10-8.jpg

b-2008.2.10-9.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

昨日の散歩

b-2008.2.3-1 白ぶん太君のお家から.jpg


いつもの公園に到着すると必ず吠えるジュディー ジュディーの声はよく通るらしく先客のワンちゃんたちに ジュディーが来たなって直ぐにわかるよって言われます 猟犬向きかな
久しぶりに河川敷を歩いていると 初対面のAわんこに出会った ご挨拶のワンワン、、吠えました 、、、小型の珍しい秋田犬の飼い主さんと話しているとphone toon携帯電話 白ぶんちゃんからです ひょっとしてジュディーの声?、どこ?、近くだよ〜正解exclamation×2ってなことで!ハートたち(複数ハート) 
 今日のぶん太ママさんからメールです黒ハート 『ジュディさんを写真に撮ってみたので送りますね〜〜 超望遠で撮ってます!!結構離れてるのにジュディちゃんの声を聞き分ける力があったみたいで自分でもビックリですよ〜〜!!』私達も白ぶん太ママ&パパさんの耳にびっくり感激でした その距離、百メートルは離れているものexclamation×2アリガト

その後、河川敷の芝生は水で浮いて歩きにくいのでば散歩コースを変えました 放水路を南に下り西飛行場の滑走路に沿う散歩コースを歩きました 関東地方は大雪だと言っていたのに こちらはぽかぽか気持ちのよい一日 瀬戸内海の島々や宮崎に飛び立つ飛行機を眺めながらの散歩でした いつも飛び立つ瞬間を立ち止まって見つめてしまうのは何でだろう ジュディーはそんなの気にしないでずっと嗅ぎまわっていましたが
b-2008.2.3-2 西飛行場.jpg


b-2008.2.3-4.jpg

我が家のパンの発酵場所です ゲージはここでも活躍しています犬(怒)
b-2008.2.3-5 パン.jpg 
ニックネーム ジュッちゃん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

くいしんぼう

b-2008.2.1-1.jpg

朝のゴミ出しから帰ると ジュディーはすでにおやすみモード 散歩でしょ、、、と言っても動きません 今寝てるんだから起こさないでと迷惑そう 何を言っても、、、
b-2008.2.1-2.jpg
ひらめき 「さつまいも〜あ・るんだけどなぁ〜」下
b-2008.2.1-3.jpg
      
b-2008.2.1-4.jpg  

お味噌を入れる前に取り出しておいたさつまいもだよ〜
b-2008.2.1-5.jpg
お腹が満足でもおやつならいくらでも入ります、、、
        寒くても出かけりゃはしゃぐジュディーなり
ニックネーム ジュッちゃん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

冬らしい冬

寒い寒い1月でした 今年は久しぶりに冬らしい冬ですね 1月が終わってもさらに本格的な冬らしい冬が続くのかと思うと  さぶぅぅぅぅぅバッド(下向き矢印)
     あぜ道のジュディーの頭に小雪のる
b-2008.1.28-1.jpg

田舎から急いで雪道を帰っていつもの公園に行くと ま〜っくら 明かりの下の雪の上でフン
b-2008.1.28-2.jpg

b-2008.1.28-3.jpg

テレビを見ながらおでんを食べていた私たち ジュディーに見つめられていることに気づいて お気楽な私の心が急にしゃんとなった ジュディーの晩御飯が早まりましたぁ〜  
b-2008.1.29.jpg
ニックネーム ジュッちゃん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

さつまいも

b-2008.1.24-1.jpg
毎日のほくほく焼き芋に我が家は=*^-^*=にっこにこ♪でした 西原村の特産品かんしょが残り2本になって一週間我慢していましたが ついに顔(メロメロ) そのきっかけは下 お気に入りの迷子札が公園で迷子になったので ネットで同じものを3つ購入しました(赤とピンクです)
b-2008.1.24-2.jpg
このショップで 昨年熊本オフ会の帰り、フルーツランドに忘れて帰った携帯給水ボトルも発見!これがなんとペットやさんより4割も安いなんて!もちろん購入上=*^-^*=♪ 同じ荷物にサツマイモクッキーも送っていただきました さくさくとおいしい これこれっ、、、貴重な2本のサツマイモ、最後はジュディー用にカリカリのクッキーを作りました 
 2本のサツマイモを湯がいて 煮汁も捨てないで 豆乳、薄力粉を適当に混ぜ混ぜ、、、ヨーグルトも入れたいところだけどなくっても大丈夫でしたよ ジュディー用なのでかなり硬めに焼き上げました ジュディーに監視されながらね下
b-2008.1.24-3.jpg
できました〜ホネホネホネ
b-2008.1.24-4.jpg
 カリカリぼりぼり、、、
 おいしそうに食べるのは嬉しいですね
 でもね 早く食べてまた頂戴って言うのはね、、、
 たくさん食べ過ぎるると おなかが膨らんじゃいますよ



今日も雪が舞う公園でした 晴れ間に出かけたのにやまない雪の中で遊んだジュディーでした 久しぶりにさくらちゃんにも会いました
b-2008.1.24-6 さくらちゃん.jpg b-2008.1.24-7 雪舞う公園で.jpg
アジリティー犬・さくらちゃんは、いつもにっこにこ 桜咲く春が待ち遠しい雪の中のジュディーでした
ニックネーム ジュッちゃん at 23:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ぴったんこ

b-2008.1.10-1.jpg
いつもの斜面で遊んでいると白ぶん太君がやってきました 今日はお昼寝いっぱいしたのかな お目々ぱっちりです カメラもパチリすると 斜面をすりすりしながら降りてきたジュディーも写っていましたるんるん

ぶん太君の洋服が合わなくなったらしくいただいちゃいました 寝るまでずっと着ていましたよ ぴったんこリラックス決定猫(足)
b-2008.1.10-2.jpg

翌朝、さっそくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
b-2008.1.11-1.jpg

b-2008.1.11-2.jpg
ぴったんこだしよく似合っていますアリガトアリガト猫(足)
ニックネーム ジュッちゃん at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

雪のお正月

b-2008.1.1-1.jpg
子年でちゅぅ わんこにとっての幸せは私たちの幸せですね 
今年も穏やかなわんこ生活でありますようにお祈りしています 
ジュディーは今年六歳になります 
お気楽ブログなんですけど今年もよろしくお願いいたします


大雪の中をくんくんかぎまわるジュディーでした こたつの周りで姉ちゃん達に むにゅむにゅされてウトウト 
b-2008.1.1-2.jpg b-2008.1.1-3.jpg


b-2008.1.1-4.jpg

b-2008.1.2 雪道をゆく.jpg


今年のワンワン年賀状をこうして当分の間楽しませてもらうことにしました ありがとうございました 私達、この前でにっこりです かわいっ黒ハート
b-2008.1.6 わんわん年賀状.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 15:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2008元日のお楽しみ

今年の出会いに感謝しながら来る年を楽しみに待つ私達です
秋のオフ会で らいあんさんに頂いたミルクコーヒーの香りするキャンドルを見つめながら

b-2007.12.30-1.jpg


火の国阿蘇からジュディーの大好物を届けていただきましたよ ごちそうさまわんわん

b-2007.12.30-2.jpg


年末の忙しい時なのに我が家はマイペース 昨日午前は映画「マリと子犬の物語」を見て感動したり 午後はj2降格のサンフレッチェが天皇杯元日決勝戦を目指した戦いをテレビで応援したりの一日でした サンフレッチェ、おみごとでした 勝った瞬間私達の大拍手に ジュディーはその尋常じゃないその興奮に吠えまくりでした やっと静まったころしっぽふりふり 
b-2007.12.30-3.jpg

          b-2007.12.30-4.jpg

今年もいろんな嬉しいこと悲しいこと、いっぱいあったけれど クリスマスの日にサリーちゃんが飼い主さんの元に帰ることができたことが一番嬉しいことでした 来る年も嬉しいことがいっぱいありますように ありがとうございました
ジュディーも2008年を楽しみにしています サンフレッチェの元日決戦、応援してね

アリガトHello犬(笑)

b-2007.12.30-5.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 11:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

07クリスマス

こんにちはジュディーです
 公園も枯れ草でいっぱい なんとなく、すりすりしたくなるジュディーです
b-2007.12.21-1.jpg

b-2007.12.21-2.jpg

その後はシャンプーで決まり なかなかお風呂から出たくないジュディーさんです 夏は飛び出すのにね のどをごろごろ鳴らして気持ちよさそうだワン

b-2007.12.21-4.jpg


b-2007.12.21-3.jpg


クリスマスサンタさん、今年はあの宮崎からも、、、
b-2007.12.24-1 クリスマス.jpg

ジュディーさんのわんこ用ワイン風味の飲み物 おいしそうに飲んでいます*アルコールは入っていないのでご安心を* サンタさん、今年も各地を飛び回って来てくださって 素敵なクリスマスをありがとう
b-2007.12.24-2.jpg b-2007.12.24-3.jpg
ニックネーム ジュッちゃん at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

イノシシ年もあと1週間

イノシシ年もあと1週間で終わります もう10日も前のことだったかな イノシシのお肉をいただいたんですよ ジュディーも2回目の体験です もう、嬉しくって、、、くんくんの音を出しながらかぎまわります 煮詰めたお肉に下下下よだれ、たらぁホネり ぴかぴか(新しい)3本ぴかぴか(新しい)みえるでしょ *マテ*は長くなかったけど 3本とこの長さは新記録なぁり アリガトアリガトアリガト
b-2007.12.11-1 よだれたらぁ〜り.jpg


b-2007.12.11-2.jpg
            その晩、ジュディーには手に負えなかったらしく ハウスの中に隠しました
               b-2007.12.11-3.jpg

   ハウスの中に隠す前はうまく食べるかと思っていましたよ
   おいしそうに くっちゃくっちゃ もぐもぐ なかなか飲み込めません
   


   意気込みはあるんだけど 手に負えません ちょっと動画を撮ってみました 
   盗られまいとしてうぅ犬(怒) 盗らないんだから撮らせてよ
   

   その後ハウスにバッド(下向き矢印) 翌朝、目覚めるとハウスに直行 一番にもぐもぐごっくん

たくさんあったイノシシのおやつも今日でおしまい おかげさまでよく遊びよく食べよく眠ったジュディーのイノシシ年でしたね 
b-2007.12.25-1.jpg  b-2007.12.25-2.jpg 
ニックネーム ジュッちゃん at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

365カレンダーがやってきたよ

一昨日、待望の365ビーグルカレンダーがやってきました〜手(チョキ) ビーグルカレンダーが達成して3年目 来年もお友達めぐりしながら毎日楽しませてもらいま〜す 
b-2007.12.13 365カレンダー.jpg
昨日の映画『『キャッツ&ドッグス』のびぃちゃん達も 365カレンダーの中のビーグル、みんなみんな可愛い〜♪
このカレンダーに登録していない方も手に入れることができますよ
ぴかぴか(新しい)365ビーグルカレンダー5月ぴかぴか(新しい)にジュディーがいます

来年のカレンダーは少し大きめですね
毎年 知り合いのびぃちゃんにシールを貼っています
↓びぃさんのコメントをいただいて 紹介したくなりました
シールを貼っておくと見逃さないですむのですよ
 

b-2007.12.13-2.jpg

ビーグルってみんなかわいいですね 来年もビーグルカレンダーのびぃちゃん達に癒されながらすごせます♪
ニックネーム ジュッちゃん at 12:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

イノシシ年も12月に〜\(~o~)/

b-2007.12.4-1.jpg
今年も終わりの月を迎えましたね ぬくぬく12月(^^♪ ↑公園の小さなお友達なんです ボール拾いに張り切るジュディーさんです
b-2007.12.4-1-2.jpg

b-2007.12.4-1-3.jpg

先月スーパーで見つけた干し柿用渋柿をやっとつるしましたよ つるす紐を見つけて廊下に置いてトイレに入った 出ると無い! 犯人は〜、、、予想通り、、、うぅ〜って吠えないで!!!あっさり取り返しました手(チョキ)
b-2007.12.4-2.jpg b-2007.12.4-3.jpg   b-2007.12.4-4.jpg

晩ごはんも終わって ジュディーを抱っこして うつらうつらしている頃 しょうこママさんがピンポ〜ン 糠漬けをもって来てくださった ず〜っと前に糠漬けに興味があって田舎から糠を大量にもらってきていたんだけど冷蔵庫に入ったまんま ショウコママさんの糠漬け、もちろん喜んでいただきましたよ ワインをあけていただいたよ ジュディーはくんくんしただけ〜 あまりにもおいしかったので ほろ酔い気分で 糠を炒って作っちゃいました あれからどんなに忙しくても毎日二回はかき回してるよ=*^-^*=♪
b-2007.12.4-5.jpg

炒った糠の香りっていいね〜
  
ニックネーム ジュッちゃん at 12:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

白ソックスの のらくろ達

b-2007.12.1-1 公園ノラクロの集い.jpg

ビーグルと同じ白ソックスのノラクロ達が公園にやってきたよ
黒ブンタ君のお友達Gボストン・テリアです 
朝散歩のついでにジュディーも乱入させていただきました
ビーグルオフ会で同じ犬種が集う魅力は知っていたものの
違う犬種の集いもお見事
黒ブンタ君のお友達の輪が大きくなる予感です
ジュディーさん、普段の公園と違うぞと、、、とぼとぼとマイラン斜面に直行〜
スリスリ〜ごろごろしながら のらくろ軍団が気になる気になる〜


b-2007.12.1-2.jpg
b-2007.12.1-3.jpg
b-2007.12.1-5.jpg

記念撮影の間は 白ぶん太君とおとなしく待っていました
のらくろちゃん と ちゅっぱちゃん また遊びに来てね

b-2007.12.1-6.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 12:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

特等席

今年もストーブ犬になったジュディー ホットドッグにならないようにゲージを出しました その前に座ったジュディーさん お尻も冷えませんように〜 座布団をもって来るとバタンぐぅ〜
b-2007.11.26 ストーブとジュディー.jpg
ブログめぐりをしていると ファンヒーターにくっ付いているわんこをよく見かけます 気になる気になる〜 ジュディーの首輪の金具や黒毛が熱くなっていることに気がついてからは ストーブを囲むことにしましたよ そのころテレビ放送で、乳児をファンヒーターで大やけどをさせたり、、、も見ましたしね
『い〜ぬは喜び庭駆け回る、、』寒さに強い犬って言うけれど ぽかぽか暖かいところが大好きなわんこ達 真夏の日射病そして熱射病や火傷も気をつけなくてはね〜

納豆犬ジュディー ねばねば大好きですよ あの痒くなる山芋だって好きだし〜
b-2007.11.27 納豆犬.jpg
ニックネーム ジュッちゃん at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

miku*miku

お友達のハンドメイドショップ 『miku*miku』 から 今日、かわいい お花のトートバッグを届けていただきました 『いちご☆さん』からですよ 愛犬はビーグルの桃ちゃん、キャバリアの愛ちゃんと未来ちゃんです このB姉妹はかわいくって賢いんですよ(^^♪
b-2007.11.22-1 いちご☆さんのバッグ.JPG ☆B姉妹☆.jpg

『miku*miku』に一度遊びに行ってみませんか 今日、届けていただいたバッグ ふんわり かわいっ(^^♪ ず〜っと大切にしますよ 丁寧なお手製作品です〜いつもいっしょかな 手芸ができる方を尊敬する私

ジュディーは 今日、台所に立っていると30分以上ず〜っと黙って待っていました 気がつくと情けなそうなお顔 固まっていたので カメラを取りに行きました
b-2007.11.22-2 ☆☆をひたすら待ち続ける姫.JPG
足とお尻が〜 待て!、、なんて一言も言ってませんよ こんなんになっちゃって〜 辛抱強い方も尊敬する私です まぁ、ジュディーさんの頭の中は『食』しかありませんが そんけい=*^-^*=♪
                                   b-2007.11.22-3.JPG   
ニックネーム ジュッちゃん at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする