ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
LOVE BEAGLES b-ビーグル牧場プチショップ 11.26〜.jpg miku*miku          &Boo b-mikumiku & &boo 11.26〜.jpg

2007年12月30日

2008元日のお楽しみ

今年の出会いに感謝しながら来る年を楽しみに待つ私達です
秋のオフ会で らいあんさんに頂いたミルクコーヒーの香りするキャンドルを見つめながら

b-2007.12.30-1.jpg


火の国阿蘇からジュディーの大好物を届けていただきましたよ ごちそうさまわんわん

b-2007.12.30-2.jpg


年末の忙しい時なのに我が家はマイペース 昨日午前は映画「マリと子犬の物語」を見て感動したり 午後はj2降格のサンフレッチェが天皇杯元日決勝戦を目指した戦いをテレビで応援したりの一日でした サンフレッチェ、おみごとでした 勝った瞬間私達の大拍手に ジュディーはその尋常じゃないその興奮に吠えまくりでした やっと静まったころしっぽふりふり 
b-2007.12.30-3.jpg

          b-2007.12.30-4.jpg

今年もいろんな嬉しいこと悲しいこと、いっぱいあったけれど クリスマスの日にサリーちゃんが飼い主さんの元に帰ることができたことが一番嬉しいことでした 来る年も嬉しいことがいっぱいありますように ありがとうございました
ジュディーも2008年を楽しみにしています サンフレッチェの元日決戦、応援してね

アリガトHello犬(笑)

b-2007.12.30-5.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 11:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

07クリスマス

こんにちはジュディーです
 公園も枯れ草でいっぱい なんとなく、すりすりしたくなるジュディーです
b-2007.12.21-1.jpg

b-2007.12.21-2.jpg

その後はシャンプーで決まり なかなかお風呂から出たくないジュディーさんです 夏は飛び出すのにね のどをごろごろ鳴らして気持ちよさそうだワン

b-2007.12.21-4.jpg


b-2007.12.21-3.jpg


クリスマスサンタさん、今年はあの宮崎からも、、、
b-2007.12.24-1 クリスマス.jpg

ジュディーさんのわんこ用ワイン風味の飲み物 おいしそうに飲んでいます*アルコールは入っていないのでご安心を* サンタさん、今年も各地を飛び回って来てくださって 素敵なクリスマスをありがとう
b-2007.12.24-2.jpg b-2007.12.24-3.jpg
ニックネーム ジュッちゃん at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

イノシシ年もあと1週間

イノシシ年もあと1週間で終わります もう10日も前のことだったかな イノシシのお肉をいただいたんですよ ジュディーも2回目の体験です もう、嬉しくって、、、くんくんの音を出しながらかぎまわります 煮詰めたお肉に下下下よだれ、たらぁホネり ぴかぴか(新しい)3本ぴかぴか(新しい)みえるでしょ *マテ*は長くなかったけど 3本とこの長さは新記録なぁり アリガトアリガトアリガト
b-2007.12.11-1 よだれたらぁ〜り.jpg


b-2007.12.11-2.jpg
            その晩、ジュディーには手に負えなかったらしく ハウスの中に隠しました
               b-2007.12.11-3.jpg

   ハウスの中に隠す前はうまく食べるかと思っていましたよ
   おいしそうに くっちゃくっちゃ もぐもぐ なかなか飲み込めません
   


   意気込みはあるんだけど 手に負えません ちょっと動画を撮ってみました 
   盗られまいとしてうぅ犬(怒) 盗らないんだから撮らせてよ
   

   その後ハウスにバッド(下向き矢印) 翌朝、目覚めるとハウスに直行 一番にもぐもぐごっくん

たくさんあったイノシシのおやつも今日でおしまい おかげさまでよく遊びよく食べよく眠ったジュディーのイノシシ年でしたね 
b-2007.12.25-1.jpg  b-2007.12.25-2.jpg 
ニックネーム ジュッちゃん at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

365カレンダーがやってきたよ

一昨日、待望の365ビーグルカレンダーがやってきました〜手(チョキ) ビーグルカレンダーが達成して3年目 来年もお友達めぐりしながら毎日楽しませてもらいま〜す 
b-2007.12.13 365カレンダー.jpg
昨日の映画『『キャッツ&ドッグス』のびぃちゃん達も 365カレンダーの中のビーグル、みんなみんな可愛い〜♪
このカレンダーに登録していない方も手に入れることができますよ
ぴかぴか(新しい)365ビーグルカレンダー5月ぴかぴか(新しい)にジュディーがいます

来年のカレンダーは少し大きめですね
毎年 知り合いのびぃちゃんにシールを貼っています
↓びぃさんのコメントをいただいて 紹介したくなりました
シールを貼っておくと見逃さないですむのですよ
 

b-2007.12.13-2.jpg

ビーグルってみんなかわいいですね 来年もビーグルカレンダーのびぃちゃん達に癒されながらすごせます♪
ニックネーム ジュッちゃん at 12:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

イノシシ年も12月に〜\(~o~)/

b-2007.12.4-1.jpg
今年も終わりの月を迎えましたね ぬくぬく12月(^^♪ ↑公園の小さなお友達なんです ボール拾いに張り切るジュディーさんです
b-2007.12.4-1-2.jpg

b-2007.12.4-1-3.jpg

先月スーパーで見つけた干し柿用渋柿をやっとつるしましたよ つるす紐を見つけて廊下に置いてトイレに入った 出ると無い! 犯人は〜、、、予想通り、、、うぅ〜って吠えないで!!!あっさり取り返しました手(チョキ)
b-2007.12.4-2.jpg b-2007.12.4-3.jpg   b-2007.12.4-4.jpg

晩ごはんも終わって ジュディーを抱っこして うつらうつらしている頃 しょうこママさんがピンポ〜ン 糠漬けをもって来てくださった ず〜っと前に糠漬けに興味があって田舎から糠を大量にもらってきていたんだけど冷蔵庫に入ったまんま ショウコママさんの糠漬け、もちろん喜んでいただきましたよ ワインをあけていただいたよ ジュディーはくんくんしただけ〜 あまりにもおいしかったので ほろ酔い気分で 糠を炒って作っちゃいました あれからどんなに忙しくても毎日二回はかき回してるよ=*^-^*=♪
b-2007.12.4-5.jpg

炒った糠の香りっていいね〜
  
ニックネーム ジュッちゃん at 12:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

白ソックスの のらくろ達

b-2007.12.1-1 公園ノラクロの集い.jpg

ビーグルと同じ白ソックスのノラクロ達が公園にやってきたよ
黒ブンタ君のお友達Gボストン・テリアです 
朝散歩のついでにジュディーも乱入させていただきました
ビーグルオフ会で同じ犬種が集う魅力は知っていたものの
違う犬種の集いもお見事
黒ブンタ君のお友達の輪が大きくなる予感です
ジュディーさん、普段の公園と違うぞと、、、とぼとぼとマイラン斜面に直行〜
スリスリ〜ごろごろしながら のらくろ軍団が気になる気になる〜


b-2007.12.1-2.jpg
b-2007.12.1-3.jpg
b-2007.12.1-5.jpg

記念撮影の間は 白ぶん太君とおとなしく待っていました
のらくろちゃん と ちゅっぱちゃん また遊びに来てね

b-2007.12.1-6.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 12:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする