ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
LOVE BEAGLES b-ビーグル牧場プチショップ 11.26〜.jpg miku*miku          &Boo b-mikumiku & &boo 11.26〜.jpg

2007年09月24日

鈴生りの銀杏

b-2007.9.24-1.jpg

まだまだ暑い9月も下旬 明日は中秋の名月ですって ウサギさんに会える〜♪ってラジオのインタビューに答える小4の子供達っていいなと思った朝でした その中の一人、黒い点にしか見えませんって言い切る男の子の声に思わず笑った私 ちょっと秋風を感じました
↑は ビッグ*ーチの銀杏です
b-2007.9.24-2.jpg   b-2007.9.24-3.jpg

銀杏をジュディーの頭の上にどうしても置けません(小さいときに 鼻パクを教えたくって鼻の上に置いたことがあります 二度目からは嫌がって怒りました 今日もダメです 首から下は大丈夫でした ぬるぬるとして滑るのに水に入るジュディー 鈴生りの銀杏が秋を知らせてくれました 暑い夏をよく乗り越えて実らせたね

ニックネーム ジュッちゃん at 12:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

風土記の丘で

b-2007.9.18-1 みよし風土記の丘.jpg b-2007.9.18-2.jpg

白菜の定植を終えて 車で5分のところにある*風土記の丘*で散歩しました ジュディーはいつも徒歩5分の運動公園を利用していますが ココは初めての場所 私たちも15年ぶりかな 芝生斜面もあってなかなかいい場所なんです 
ジュディーは もちろんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ヒャッホ〜イ=*^-^*=♪
b-2007.9.18-9.jpg  b-2007.9.18-10.jpg


b-2007.9.18-3.jpg


b-2007.9.18-4.jpg b-2007.9.18-5.jpg


b-2007.9.18-6.jpg b-2007.9.18-7.jpg


b-2007.9.18-8.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ジュディーは元気〜♪

   b-2007.9.14 ジュディー.jpg
9月14日 最近は++歩くさんぽ++をしています トトロ(さんぽ)の歌『さんぽ、さんぽ ジュディーは(わたしは)げんき〜、、♪』って歌いながらね 今日は珍しく公園斜面で遊びました      
              


9月13日 昨日の朝のショウコちゃんとジュディー、、、先客がグラウンドに残した地図を仲良くくんくん 
b-2007.9.13-1.jpg

     歩き始める前に 遠くのショウコちゃんに ワンワ〜ンってごあいさつ 白ぶん太くんにもらった☆ネックレス☆がキラリ 普段は首に埋もれて見えないけれど 似合ってる〜 ありがと〜♪(#^ー゚)v 
     b-2007.9.13-2.jpg
          
               b-2007.9.13-3.jpg

9月11日 いつもは 夕方の公園で出会うbun太君とウメコちゃん 朝だからかな  印象が違って見えるのが不思議です 仲いいウメコちゃんとbun太くん
b-2007.9.11-2.jpg 
        b-2007.9.11-3.jpg


b-2007.9.11-4.jpg b-2007.9.11-5.jpg
b-2007.9.11-6.jpg b-2007.9.11-7.jpg
               b-2007.9.11-8.jpg

遊びすぎのジュディーは 今日も元気ご満足〜♪

b-2007.9.11-9.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

萩の花の咲くころ

朝夕の散歩道に 秋風と虫の声が迎えてくれるころになりました 
秋を告げる花 萩の花も見つけましたよ
b-2007.9.9-1 ハギの花.jpg

        朝顔の花も気持ちよさそう ずっ〜と向こうに宮島が見えます
        b-2007.9.9-2.jpg

銀次郎くんとカメラ 最近、朝夕の散歩でジュディーが銀次郎くんを起こしてます〜=*^-^*=♪
b-2007.9.9-3 銀ちゃんと.jpg    
ニックネーム ジュッちゃん at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

笑顔

昨日と今朝のジュディーです 
b-2007.9.4.jpg   b-2007.9.5.jpg

立ち止まるジュディーの視線の向こうには何がいるのでしょう しばら〜く見つめていたのでカメラ

おなじみのぶん太ちゃんたち↓見とれてました〜=*^-^*=
b-2007.9.4-2.jpg


ドライトマトを作ってみました 完全天日干しです 何個かつまみ食いをしました おいしいよ このままだとなくなってしまうので 昨日の散歩中オリーブオイルを買って帰りました パスタや煮込み料理に混ぜて使う予定 一回分しかないので また作りますよ 
b-2007.9.5-2.jpg

ニックネーム ジュッちゃん at 06:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする