ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
LOVE BEAGLES b-ビーグル牧場プチショップ 11.26〜.jpg miku*miku          &Boo b-mikumiku & &boo 11.26〜.jpg

2006年10月18日

おやすみのまえに

今朝のジュディーです 朝のジュディー体操に始まり さんぽ、ごはん、、、日々変わることのないジュディーのリズムに 心地よさを感じる毎日です 楽しいときも涙なときもジュディーとそのお友達と過ごすわんこ生活に目を細めています
2006.10.18 朝ごはんを待ってるよ まだかなぁ〜♪.jpg 
   
          

続きを読む

ニックネーム ジュッちゃん at 23:50| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

覚えていたでしょ

昨日はナナママさんのテニスディ
  暑くないので 会いに行く事にしました
 とおく、この公園内に まるでアルプスにでも登るのかと思わせるような荷物をしょった人を発見 ジュディー、ナナちゃんのママじゃないの?に反応して 少し考えて 一気に階段を駆け下りるジュディー ナナママさんも気づいてくれました ジュディー〜〜〜の声に スピードを上げてかけよります 私はというと、、とぼとぼとぼ〜 久しぶりでしたけど 覚えていましたね
2006.10.16 ナナママ&ジュディー.jpg
夕方の散歩でも 朝ナナママさんがプレイしていたコートに早足で歩いていってました いないのにね
続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 14:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

人気者わんこ またまた〜♪

今日、フレンチブルドッグのぶん太ちゃんに会いました ボストンテリアのブンタ君と同じ名前です はじけるブンタ君も今日で三歳(おめでとう☆) ぶん太ちゃは7ヶ月 今のところジュディーと同じ体重です これまで散歩コースが違っていたようですけど これからも来てくれるかな ジュディーは、愛想ないけど好きみたいですよ 
   2006.10.16 ブンちゃん&ぶん太ちゃん.jpg
続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

いつもいっしょ

車で1時間、山あいの土師(はじ)ダム湖畔を歩いてきました
コッカーの銀ちゃんと いつもの公園で待ち合わせです
下は 昨日、トイレシートを買いに行ったペットやさんのショーウインドーに飾られていたわんこお月見の様子です かわいいのでカメラ
2006.10.14-1.jpg
続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ずっ〜とこのまんまで

広島ドッグパークのわんこたちの表情が ずいぶん落ち着いてきました 連日のマスコミの方などのお蔭で 全国から送ってくださった物資や資金も整いつつ 平日でも人の手もあり わんこ環境は見違えるほどになっています 手当たりしだいから リーダーを中心に計画化され ずいぶんと動きやすくなっています どのワンちゃんも 一人1匹ずつの充分なお散歩も出来ます 午前中にきれいにした部屋も お蔭でいきなり汚すことなく すやすや休んでるわんこが多くなっています まだまだかすれた声で 出してと訴える子もいますが 以前と比べれば よくなっています 小型中型犬は サークルもなくなり 送ってくださった広めのゲージに入ることもできています 当初使っていたゲージも入れ替えられたものもあります 病院に行き 治療していただき薬も貰っていたり、、どの子もやせ細ってますが みんなかわいいです 今月21,22日の譲渡会(その後も随時)で 大丈夫だと審査された方に引き取られていく予定です 詳しくはもう少しで ボランティア団体のホームページで示してくださることと思います なかなか繋がりにくいですけど ご覧ください このブログではうまくお伝えできませんので そちらで私も確認していきます 地元の国会議員さんも市議会と連携し取り組まれようとしています(政党を超えて先も見ながら早急に取り組んでほしいです みんなで乗り越えたいですね)
  2006.10.12-1 ひろしまドッグパーク.jpg
    アークエンジェル 広島ドッグパークのわんこたち.gif   banner_dogpark.gif
 続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

暖かな秋の日に 牛田山(261.1M)

夕方は いつもの里山山歩をすることにしました ブログでも一番多く載せています 暑くも寒くもない 木陰尾根の山歩道 気持ちい〜〜って何度か奇声を発しながら3人でとことことこ♪♪♪ 
(2:40出発〜3:00神田山〜3:23牛田山〜4:28=:40尾長山〜5:20牛田山〜5:45神田山〜5:55下山)かなりの寄り道です 飲み物とみかんを持って のんきな散歩でした
2006.10.10-1 牛田山さんぽ.jpg
続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:56| Comment(3) | さんぽ山歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

暖かな秋の日に

連休は田んぼの緑退治とお祭りでした ちょっと疲れました お正月を意識して 渋柿を干してみました 楽しみです
2006.10.7.jpg
続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

なになに〜♪

いつもの公園の朝です
  幼稚園の予行演習を この公園でするんですって
  小さな白線のトラックが引かれています
  おなじみのお兄さんが 幼稚園バスから 運動会用品を運び出し始めましたよ
  右斜め下に 目が行きました なになに〜 (ジュディーが気づくと 遊んでしまいそうです)
  最近の運動会用品も変わったね 昔は(かな〜〜〜り昔の保育園児の保護者です)
  玉入れの玉は 保護者が作っていた こんな運動会用品があるのですね
  もう、玉入れをしていて 布が破れ『小豆』や『すくも』(米の籾殻・もみがら)が出ることは
  ないのですね でも、この玉は非常に軽い うまく届くのかな 各自作ってもらった玉を集めると 
  みんな大きさも重さも違っていた 大きさも重さも こうでなきゃいけないっていう事はなかった
  みんな楽しんでいたように思う 
  ばら撒かれた玉を 出来れば母の作ってくれたものが拾えないかと思って 
  走った記憶もあるんです 運動会の思い出って いっぱいありますね
2006 幼稚園秋の運動会−1.jpg
続きを読む
ニックネーム ジュッちゃん at 23:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

この笑顔を

ニックネーム ジュッちゃん at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする